Misugi Yosugi

もらえるものはゴミ以外なら貰って生きていこう。ゴミをつかまないようにね

【SBI銀行】スルガ銀行グルグル終了

www.netbk.co.jp

SBI銀行系の定額自動入金が、スルガ銀行系のみで有料化ですね。1回あたり手数料330円。

これは、スルガ銀行で入金があると5〜10円のキャッシュバックがあるので この自動入金を使って、SBI銀行系とスルガ銀行で現金を還流させてポイントを貰うという手法です。

実際に、オイラも12件のSBI系銀行で、グルグルを設定しておりました。 12件✕5万円で60万円を回していましたが、これは解除しなくてはいけません。

これにて毎月600円分くらいのポイントがもらえていましたけど、今後はこれは無しということ。 3/27以降からということなので、2月分の終了時点で全解除をしておきましょう。