Misugi Yosugi

もらえるものはゴミ以外なら貰って生きていこう。ゴミをつかまないようにね

【楽天証券】指定日出金

住信SBIネット銀行の、T NEO BANKと、第一生命BANKの2つで行っている被振込キャンペーン。 それぞれ25回の振込で、500円。合わせて1000円分を毎月もらうことが可能なんですが…

住友銀行のOlive支店の振込回数改悪。東京スター銀行の振込有料化(2024年1月から)と振込先がなくなってきました。

今現在は2つのスルガ銀行で20回分の指定振込が可能ですが、50回分には程遠い。 新生銀行でダイアモンドの50回振込は手動なので、なかなかめんどくさいです。

そこで、足りない分を楽天証券の指定日出金をつかうことにしました。 まずは一旦、楽天証券に10万円程度を入金して、それを1日1万円ずつ出金するという作業です。 20日間先まで予約ができるみたいです(土日はできないけど)。

半分は手作業になるけど、毎月この作業をやれば10回程度は簡単に稼げそうです。 楽天銀行とのオートスイープがあっても、入金後(日中にね)すぐに指定日出金を設定すれば資金はロックされるようなので、問題なさそう。

と、いうことで、これで振込先を少し補完して対応することにします。