Misugi Yosugi

もらえるものはゴミ以外なら貰って生きていこう。ゴミをつかまないようにね

【セブン銀行】口座開設からの作業

本日、セブン銀行から書留でキャッシュカードが届きました。 で、これで開設は終了かなと思ったら、セブン銀行アプリでの承認が必要なんだと…

これはアプリを入れた携帯とキャッシュカードを持って再度セブンイレブンのATMに行かないといけません。 クレジットカードをATMにいれて、承認のボタンを押すとQRが表示されます。 それを携帯で読み取って、スマフォATMが使えるという手順なんですね。

その時に30,000円の現金をもっていなかったので、そのまま別の銀行から30,000円を出金。 そしてその30000円をスマフォATMを使って入金してきました。 一応これで、ミッションは終了ということなんですよね。

ということで作業はこれにて終了です。