Misugi Yosugi

もらえるものはゴミ以外なら貰って生きていこう。ゴミをつかまないようにね

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

《銀行ステータス》楽天銀行

www.rakuten-bank.co.jp 狙うステージ VIPとスーパーVIPはATM手数料の回数にしか差がないので、VIPを狙うことにします。 VIPのステージの獲得条件は、預金が100万円以上あれば達成します。 が、ここは取引20件以上によって、預金金額をなるべく抑えていこう…

《銀行ステータス》ソニー銀行

moneykit.net 狙うステージ ソニー銀行はSonyBankWALLETのキャッシュバックが充実しているので、なるべく上のステージを狙いたいところだが、達成条件のハードルがとても高いです。現実的なシルバーとした場合でも、預金300万が条件なのでステージなしでも問…

《銀行ステータス》じぶん銀行

www.jibunbank.co.jp 狙うステージ ズバリ、じぶん銀行は毎月にもらえるポイントが高いので、プレミアムです。 多少の手間が存在しますが、月1680円はおいしいですね。 プレミアムステージを達成させるための取引 1.入金・2.口座振替・3.キャッシュレス決済…

《銀行ステータス》SBI新生銀行

www.sbishinseibank.co.jp 狙うステージ 新生銀行は一番下のスタンダードでも月に1回の他銀行宛振込ができます。ただし自動振込機能がないので、結局手動でやらないといけません。 これはあんまり使いづらいということ。なので、スタンダードで良しとします…

《銀行ステータス》イオン銀行

イオン銀行のMyステージの仕組み 狙うステージ 預金をまともに行うことは考えていないので、金利の項目は完全に無視します。 無料の他行宛振込回数がゼロでは話にならないので、最低限の1回が設定されているシルバーを狙うことにします。その場合に50点以上…