Misugi Yosugi

もらえるものはゴミ以外なら貰って生きていこう。ゴミをつかまないようにね

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【第一生命 NEO BANK】ポイントプログラム

www.netbk.co.jp Tポイント支店で実施してた、ポイントプログラムが第一生命支店でも対応されたようです。 もちろんこれも取り組んで、700円獲得を目指します。 被振込 三井住友銀行のアプリで、まとめて送金を使って振込を行います。1万円を5回のまとめて送…

【島根銀行】しまホ!限定 定期預金3ヶ月金利1%

www.shimagin.co.jp とりあえず3ヶ月の定期預金が1%ということで、口座開設。 現在は申込み殺到で、口座の開設作業に時間がかかっているということです。 自分は申し込みから4日で口座の開設が完了しました。 普段利用している普通口座の銀行からお金を送金…

【楽天証券】投信積立の即売計画の実績

楽天証券では投資信託の積立で毎月、クレジットカード購入5万円。楽天キャッシュ購入5万円。 合計で10万円分を購入し、購入即日に売却をしております。 これは、購入時のキャッシュバックを目的に、基本購入した投資信託の値動きは無視しています。 さて、実…

【セブン銀行】口座開設からの作業

本日、セブン銀行から書留でキャッシュカードが届きました。 で、これで開設は終了かなと思ったら、セブン銀行アプリでの承認が必要なんだと… これはアプリを入れた携帯とキャッシュカードを持って再度セブンイレブンのATMに行かないといけません。 クレジッ…