Misugi Yosugi

もらえるものはゴミ以外なら貰って生きていこう。ゴミをつかまないようにね

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【モッピー】FXTF 口座開設後、取引完了で17,000pt

www.fxtrade.co.jp FXTFの口座開設の高額案件が復活。先週までは、12,000ptだったのでこのチャンスに。 ちなみに日にち限定の数も限定のようなので、こまめに探さないとこのレベルは出てこないかもです。 基本的には、通常の口座開設をして、60日以内に新規…

【みんなの銀行】プレミアム会員の今後

www.minna-no-ginko.com プレミアム会員の無料期間の終了 今現在は6ヶ月が無料みたいだけど、当時は1年間の無料期間になっていました。 その無料期間が今月6/20に終了するので、今後はどうするかという話。 無料期間終了後は、月額600円のサブスクという料金…

【JCB】JCBのタッチ決済で10%還元

www.jcb.co.jp JCBのタッチ決済で10%還元が始まりました。 キャンペーンにエントリーする MyJCBに1回以上ログインする 1万円を利用加盟店で使用する。 注意点は、JCB発行のカードじゃないとだめです。 還元額が1,000円なので、10,000円までの使用ってことと…

【auスマートパス】新規入会特典

entm.auone.jp 本日auスマートパスプレミアムに加入。新規入会特典で、映画500円クーポンがもらえます。 今月から映画館の料金が2000円になるので、これはだいぶお得です。 劇場にTOHOを選んだら、W500円ということで、映画鑑賞券とポップコーンセットで1000…