Misugi Yosugi

もらえるものはゴミ以外なら貰って生きていこう。ゴミをつかまないようにね

【セブン銀行】ATMで口座開設で3000円

www.sevenbank.co.jp

セブンイレブンにおいてある、ATM+という機械で口座開設をすると3000円プレゼントという企画。 家から100mのところにあるセブンイレブンをのぞいたら、ちゃんとATM+がおいてあったのでやってきました。 必要なのは、身分証明証。免許証かマイナンバーですね。

オイラはマイナンバーでやりました。 ATMで口座開設を選んで、身分証を読み取ってATMのカメラで本人確認。 これだけで口座開設は終了です。時間にして5分かからないと思います。

SMSで口座完了の通知がやってきて… 後日郵送で口座開設完了のお知らせがくるということらしいです。 あとは、その後に30,000円分を入金すれば、3000円のプレゼントということなので楽勝案件かなと。