Misugi Yosugi

もらえるものはゴミ以外なら貰って生きていこう。ゴミをつかまないようにね

【モッピー】FXTF 口座開設後、取引完了で17,000pt

www.fxtrade.co.jp

FXTFの口座開設の高額案件が復活。先週までは、12,000ptだったのでこのチャンスに。 ちなみに日にち限定の数も限定のようなので、こまめに探さないとこのレベルは出てこないかもです。

基本的には、通常の口座開設をして、60日以内に新規建て20万通貨以上のお取引完了という条件です。 1lot=1万通貨なので、レバレッジ25としたら必要証拠金は60,000円弱。 なので6万円を入金して、1万通貨の売り買いを20回繰り返すと20万通貨が達成できますね。 スプレッドが0.1銭なので1往復で10円の手数料(価格変動なし)なので、20回でも200円です。 まぁ多少の変動が起きるでしょうが、爆益案件なのは間違いない感じです。