Misugi Yosugi

もらえるものはゴミ以外なら貰って生きていこう。ゴミをつかまないようにね

【三井住友カード】Vポイント祭り

www.smbc-card.com

6月から始まっているVポイント祭りです。 45万名に最低の100円なので、これは当たるんじゃないかな?と思ってます。 6,7,8月と3ヶ月間、抽選が行われるので3回分ということです。

ちなみに月1万円以上の利用が必要なようなので、コンビニとかで使えればOKぐらいの感じ。 使いきれなくても抽選がないだけなので、あんまり気にしない。 一応、クレジットカードはOliveでエントリー登録しました。

それと、当選確率アップのために15日連続使用というのがあったので… これはamazonのギフトカードを毎日15円づつ自動的に買う設定をしておきました。 一応、土日もちゃんどチャージしてくれるので、15日使うはクリアできそうです。