Misugi Yosugi

もらえるものはゴミ以外なら貰って生きていこう。ゴミをつかまないようにね

【楽天銀行】新規口座振替設定&引落で2,500円

www.rakuten-bank.co.jp

 

楽天銀行に新規(過去引き落としをしたのはダメ)で口座振替をして、実際に引き落としがあれば一件につき500円。5件で最大2500円ということです。

 

実行するにあたってはまず、ネットで手続きが完了すること。

そして変更してもお得度が落ちないこと。

これぐらいが条件ですね。

例えば携帯電話代とかはクレジット払いにしてて、クレジットの還元もあったりするので、わざわざ変更して還元率を落とすってのはもったいない。

 

おいらは普段使ってないクレジットカードが何枚かあるので、それの支払い先に楽天銀行を指定して、アマゾンでギフトカードでも買うことにでもしましょうかね。

そうすれば、口座変更しても痛みはゼロだしね。

あとは、ちゃんとそのカードがネットで手続きできるかだね。書類取り寄せてとかだったら、もう諦めます…