Misugi Yosugi

もらえるものはゴミ以外なら貰って生きていこう。ゴミをつかまないようにね

【イオンカード】Apple PayのWAONに5000円チャージで500Pt

www.aeon.co.jp


9/11〜10/10に行われたキャンペーンがまたまた来ました。前回は300円。今回は500円にアップしております。

 

yasuuubay.hatenablog.com

 

なんだか結構な頻度で繰り返されてるイベントになってきましたね。

 

今回も対象のイオンクレジットカードが8枚あるので、それぞれ5000円づつで計40,000円をチャージします。

これでWAON POINTが4,000円分戻ってくる勘定です。

チャージしたWAONマネーはそのまま、ミニストップに行って楽天キャッシュのギフトカードを購入です。
購入時に1%還元されるので、40,000円で11%分の4,400円分になりますね。

これは大きいですね。