Misugi Yosugi

もらえるものはゴミ以外なら貰って生きていこう。ゴミをつかまないようにね

【住信SBIネット銀行】Mastercardデビット発行

www.netbk.co.jp

 

Mastercardのデビットカードを発行しました。プラチナは年会費11,000円が必要なので、今回は普通のデビットにしました。

2022年9月30日までは、発行手数料が無料なのでこの機会がチャンスです。

還元はスパプロというSBIのポイントプログラムですが、0.8%の還元になります。

 

ちなみにクレジットカードを作れない難民にとってこのMasterCardは審査不要で発行できます。それに、au Payへのチャージ難民も救ってくれるのではと…

 

税金なんかの支払い時に、

SBIデビットカード(0.8%)→au Payチャージ→請求書払い(0.5%)

これで、1.3%の還元が実現するので、高額の税金払いにはちょうどよいかなと思います。

 

試しに3,000円分をチャージしてみたけど、ちゃんと0.8%分の24ポイントが獲得予定になっております。